コメントありがとうございました

元絵

囚われの楔第4巻の発売から一週間経ちました。
お買い上げくださった方、本当にありがとうございます。
キャラ紹介の残りひと枠、当たった方はいらっしゃったかな?
青木君、キミは最後まで候補に残っていたんだけどスマンな(;´∀`)

上の画像は表紙の元絵です。
白薔薇は別途描いていたんですけど、自分でやると
センスない配置になってしまうのでデザイナーさんに
お願いしました。
デザイナーさんって本当にすごいなぁ…と毎回思います。

先日、サイン本フェアに寄せられた応援コメントが届きました。
応援コメントにはお名前は未記入なのですが、見覚えのある文字もあって
「以前お手紙くださった方かな?」とか、可愛いシールが貼られていたものは
「○○さんかな?」など、いろいろ想像しながら楽しく拝見させていただきました。
それぞれの応援のお言葉がとても心に響いて、すごく嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
宝箱に入れて大切にしますね(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔~囚われの令嬢は悪魔の元に嫁ぎゆく~』発売中

囚われの楔~囚われの令嬢は悪魔の元に嫁ぎゆく~

今日は『囚われの楔~囚われの令嬢は悪魔の元に嫁ぎゆく~』の
発売日です。

おかげさまで囚われの楔シリーズも第4巻を迎えることができました。
読者様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!

第4巻には第12話~15話まで収録されています。
毎巻あとがきページに囚われ4コマを載せていただいてたのですが、
今回は4コマありません(>_<)
代わりにこの巻でどうしても触れておきたかった番外編(怜士の両親の
なれそめ)を5P描かせていただきました。
今回キャラ紹介は怜士パパと秘書の藤堂の2人しか
浮かばなくて、残る1枠を誰にするか悩みました。
さて、悩んだ挙句選んだキャラは誰だったでしょうか?
当てた人スゴイ!

書店に在庫がない場合は書店でご注文いただくか、
ネット通販をご利用いただけたらと思います。
囚われの楔第4巻、少しでも多くの方にお手に取っていただけると
嬉しいです(*^_^*)

ご感想・応援のお手紙は常時お待ちしております。
応援のお手紙からは大きな大きなパワーをいただいています。
貴重な時間を割いて感想をしたためてくださり、本当にありがとうございます。
お返事は遅くなることもありますが、必ずお返事させていただきます。
現在は返信時にサイン入りのオリジナルポストカードも同封しております。
もし気が向かれましたら下記までよろしくお願い致します(*´v`*)

【ご感想宛先】
〒112-0004 東京都文京区後楽2-3-25 金子ビル4F
秋水社 第一編集部気付 日野塔子




↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日発売です

囚われの楔第4巻

囚われの楔第4巻の単行本が昨日届きました。
肌の色が綺麗に出ていてすごく嬉しいです(*ˊᗜˋ*)

『囚われの楔~囚われの令嬢は悪魔の元に嫁ぎゆく~』
明日5月13日、発売予定となっております。
どうかよろしくお願い致します!

発売後、書店に在庫がない場合は書店で注文していただくか、
ネット通販をご利用くださいませ。



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第2話完成

第2話完成

新作第2話完成。
新キャラ達にもだいぶ慣れてきました。
この調子で第3話も頑張ります(*´д`*)

FEエコーズはまだ2章の中盤あたりをやってます。
3DSの画面を見るのが年々厳しくなってきました。
ちょっとプレイしただけで目がショボショボ(=ω=)
そろそろ観念して大きいサイズのを買おうか…と、
3DSLLを調べていたら夏発売予定の2DSLLが目にとまりまして。
3D機能は使わないからこっちの方にしようと思います。
ドラクエの新作は大きい画面で楽しむぞー(*´д`*)ワクワク


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.26(2017年6月号)本日発売

囚われの楔第23話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.26」に「囚われの楔」第23話が
29P掲載されています。

第23話

瑠奈に特別な感情を抱く圭介。
しかし圭介は瑠奈に固執するあまり、ある行動に出る。
ラストまであと少し。
佳境に入っていますので読んでいただけると嬉しいです!

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせください。
すごく励みになっています(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>