<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『絶倫紳士に愛されすぎて~そんなにおっきいの入りません!~』配信中

絶倫紳士に愛されすぎて

電子書籍配信サイトめちゃコミック様にて読み切りTLの
先行配信が始まりました。

『絶倫紳士に愛されすぎて~そんなにおっきいの入りません!~』

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索してください。
↓携帯版・スマホ版共通QRコード
絶愛QRコード

悟と一華

#1 ギンギンにした責任、取ってもらいます
#2 終わらない絶倫プレイ 特大サイズで一晩中
#3 玄関で思わずイッちゃう極上テク
#4 壊れちゃう…快感騎●位で失神寸前
#5 ひょっとして…遊ばれてたの?
#6 「こんな所で駅●H?!奥まで突かれて」

背の低さがコンプレックスな幼稚園教諭・一華と
長身の絶倫紳士・大野のお話です。
こんなに身長差があるカップルを描くのは初めてだったので
身長のバランスを整えるのに苦労しましたが、
楽しく描かせていただきました(*´∀`*)
(大野のゴロゴロシーンとか)
気軽に読める6ファイル読み切りとなってますので、
どうかよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第21話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔第20話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、
アクセスBooks、honto、コミックminiにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第21 話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第21話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.23に
掲載された第20話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第21話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔第20話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、
アクセスBooks、honto、コミックminiにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第21 話(1、2ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第21話1、2はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.23に
掲載された第20話の前半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』#28~30配信中


秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

電子コミックストアめちゃコミックにて本日よりTL漫画
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』第10話(最終話)
(#28~30)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中』配信ページへ

秘密の同棲、のち豹変。今夜も教え子の腕の中

秘密の同棲最終話

#28 手紙に込められた想い
#29 最後の夜 激しいピストンに何度もイッて
#30 二人の未来
---------------------------

ついに最終話です。
スミレが選んだ道と綾人の本心は…?

最終話までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
読んでくださった方々のおかげで10話まで描くことができました。
予定していたエピソード入れられて良かったです(つд⊂)

真面目でお節介でお人よしなスミレ。
この作品ではヒロインをあまりいじめないように…と
思っていましたが、そこそこ辛い目にあわせてしまいました。
ごめんよスミレ…(>_<;)
綾人はなかなかの困ったちゃんで…。
「こういう時どういうセリフを発するか?」など悩むことも多かったですが、
二人のお話を描くのは楽しかったです(*´д`*)
最終話、読んでいただけると嬉しいです!

『囚われの楔』の追話配信も始まっています。
ポイントに余裕がございましたらどちらもどうかよろしく
お願い致します(*ˊᗜˋ*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第20話(3、4ファイル)配信中

囚われの楔第19話

めちゃコミック、Handyコミック、まんがこっち、コミなび、
アクセスBooks、honto、コミックminiにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第20 話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第20話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.22に
掲載された第19話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>