<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.16(2015年10月号)本日発売

囚われの楔第13話


本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.16」に「囚われの楔」第13話が
33P掲載されています。

ひそかに愛を深めて行く瑠奈と成宮。
しかし二人の関係が圭介に知られてしまい、
運命の輪は思わぬ方向へと回り始める──

第13話より

これから圭介がぐいぐいきますよっ。
今回は成宮と圭介の父親がちらっとだけ登場します。
ええ…ええぇ?という展開になってますので
よろしくお願い致します(*´∀`*)

私の作業机の横には資料用のスーツとYシャツを
ぶら下げているのですが、先日ズボンのお尻部分が
ほつれていることに気が付きましたΣ(゚ω゚)
資料のために相方さんには体勢的に苦しいポーズを
取ってもらうことが多いのでそれが原因かもです。
(協力に感謝)
そんなことをしつつ完成した第13話、一人でも多くの方に
読んでいただけますと嬉しいです(*´v`*)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく励みになります。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>