<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お盆休みも終わり

ペン入れ中

お盆ミッションを終えて通常運転に戻っています。
今年のお盆は高校時代の友人たちとスケジュールが合ったので
久しぶりにミニ同窓会を楽しんで来ました(*´∀`*)
クリエイティブな世界で活躍している友人からは「プロ根性」
というものをビシビシ感じてやる気を分けてもらいました。
素敵な方との新しい出会いもあって、すごく密度の濃い
お盆休みでした(*´ω`*)

せっかくみんなと美味しいお料理をいただいたのに、
おしゃべりと食べるのに夢中で写真撮るのを忘れるという
いつものパターン。
この日のためにダイエットしてたんですけど、浮かれて
いっぱい食べちゃったからだいぶ戻ってしまった気がします。
気分切り替えてまたダイエット生活に戻ります(;´д`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>