<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

第13話完成

囚われの楔 第13話完成

囚われの楔第13話脱稿しました。
第13話は「な、なんだってーーー!?」な展開になっております。
9月2日発売のプチロゼvol.16に掲載予定ですので
どうかよろしくお願い致します(*´∀`*)

脱稿後はREC第39話の詳細プロット。
今回は珍しくスラスラと完成。
OKいただけたのでネーム頑張ります。

そうそう。
先日ついにCLANNADをクリアしたんですよ。
ゲームで感動してうるうるすることは今まで何度かあったけど、
声を上げて泣いたのはこのゲームが初めてじゃないでしょうか。
泣きそうになったらぐっと我慢してしまう性質なのですが、
渚のあのシーンだけは湧き上がる感情をどうしても
抑えられなかった…( ノД`)
一生心に残るような、いいお話でした。
アニメの方も是非見てみたいです(*´ω`*)

そして今日は3DSの「どうぶつの森ハッピーホームデザイナー」で
ちょこっと遊んでみました。
コーディネートしたのはまだ3件ほど。
遊べる幅が広がってくるのはまだまだこれからという感じですが、
家具の配置をあれこれ考えていると、子供の頃夢中でドールハウスで
遊んでいた感じが蘇ってきてすごく懐かしいです(*´д`*)

FEifも早くプレイしたいんですけど、もう少しの間保留です。
FEシリーズだけは一度やり始めたら夢中になって遊んでしまうと
わかっているから…(;´д`)(←以前誘惑に負けて痛い目にあった)
急ぎの仕事が全部片付いたら心置きなく開封しようと思います(´∀`)ワクワク


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>