<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

間に合ったー

ネーム完成

ちょっと色々とあって予定が遅れていたんですが、
何とか土日に入る前にネームができました。
間に合って良かったー(;´д`)
ネームも無事通ったので今は緊張の糸がぷつんと
切れちゃった感じです。
今日は早めに寝てまた明日から頑張ります(*´д`*)

そうそう、今の原稿が終わったらそろそろオリジナル便箋作りを
進めようと思います。
とは言ってもまだ印刷所も決まってないんですけど。
たくさん印刷所があるので迷いそうです(;´∀`)
せっかくだから便箋の他にも何か作りたいなーということで、
グッズが充実している印刷所さんを探そうと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>