<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

来たあぁ――+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

囚われの楔 第12話
 
囚われの楔第12話の下絵が終わり、ペン入れ中です。
第12話には描きたかったエピソードがいっぱいで、
ネーム段階からすごく楽しみながら作画しています。
あぁ…早く読んでいただきたい(*´ω`*)

CLANNADもちょこちょこ進めています。
渚→ことみとクリアして、これから3人目…というところです。
トゥルーエンドまでまだまだ遠いみたいですが、
クリア後はアニメの方も見てみたいです(*´v`*)

少し前にブログで「お手紙ください!」とお願いしたのですが、
その後編集部経由で読者様からのお手紙が届きました!
届いたのは1通だけでしたが、本当に嬉しくて嬉しくて…
何度も読み返しました(;ω;)
あまり自分からクレクレ言うのもなぁ…でも欲しいなぁ…と、
長い間言えないでいたのですが、
思い切ってアピールしてみて良かったです。
温かいお心遣い、本当にありがとうございました。

以前ブログに書いた通り、返信に使うオリジナル便箋を
作る所からスタートするので時間がかかると思いますが、
お返事は必ず書かせていただきます。
すみませんがしばらくお待ちくださいませ(*´ω`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>