<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.14(2015年6月号)本日発売

囚われの楔 第11話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.14」に「囚われの楔」第11話が
30P掲載されています。

「抱かせてくれたら逃がしてやる」
吉川の言葉に身を委ねようとする瑠奈。
そこへついに成宮が現れて──

祝・同衾+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

このお話を考え始めた頃からずっと描きたいと思っていた
エピソードにやっとたどり着きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当初は9話目くらいで到達するかな?と思っていたのですが、
ちょこちょこと寄り道して随分と瑠奈を待たせてしまいました。

すごく待ち望んでいた回なのですが、頭の中で想像していた
イメージ通りに描けなくて。
凹んだり自分で自分を励ましたりを繰り返して何とか完成しました。
特に苦労したのが成宮を描く時。
もうね、私が成宮相手に本気で照れてしまってですね、
「どうしようっ、成宮の●●●が描けないっっ!!(///)」と、
時々頭を液タブにゴンゴンしながら描いたという…(笑)

あと、途中でセリフや擬音が一切ないコマが数ページ続きますが、
あれは描き忘れとか出力ミスではなく一応演出です。

今までの想いをぎゅうーーっと詰め込んだ回なので、
少しでも多くの方に読んでいただけますと嬉しいです(*´v`*)
二人の物語はまだまだ続きますので、どうかこれからも
温かくお見守りくださいませ。

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく励みになります。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>