fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』106~108ファイル配信中

●REC オトナのH指令

電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第34話
(106~108ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

第34話

第106話 食べられるのは私 激しい台所H
第107話 巧妙な嘘にハメられて
第108話 H中の訪問者 修羅場の予感

同居人の馨のせいで真帆の新生活は振り回されっぱなし。
あの手この手を使い迫る馨に真帆はどうするのか?
…という回です。
MYスマホで読んでみたら、今回から画質が綺麗になってて
「おぉっ?!」とちょっとビックリしました(笑)
おそらく今後のREC~はこの画質で配信されると思うのですが、
一応編集さんに確認しておきます(*´v`*)

そして1つ前の記事にも書きましたが、めちゃコミック様で
本日囚われの楔の続話2ファイル分も配信スタートしました。
(雑誌掲載時の第9話の前半部分に該当します)

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>