<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ナースコス

お医者さんごっこ

●REC~第35話の下絵完成。今日からペン入れです。
今回エピソードが削れなくていつにも増してコマが多くなって
しまいました(;´Д`)
版面見開きで読んでいただく場合はコマが多くてちょっと
見づらいかもしれませんが、エピソードとHをいっぱい詰めたので
読んでいただけたらなぁと思います(*´д`*)
その前に完成させなければ(アセアセ)
ナースコスの真帆のペン入れが楽しみです(*´ω`*)

プチロゼの予約が始まっているようなのでお知らせ。
次号vol.14は5月1日発売予定となっております。
囚われ~を読んでくださっている読者様には是非とも
読んでいただきたい号です。
どうかよろしくお願い致します(*´∀`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>