<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

終わりました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

終わったよおおお+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

単行本作業と囚われの楔第11話の原稿、両方無事終わりました。
ここ1ヶ月くらいは原稿描いてる夢を見てしまうくらい時間に
余裕がなかったので、脱稿して心底ホッとしてます 。
ああぁ…間に合って良かった…_(:3」 ∠)_

単行本のおまけの囚われ4コマは今回も楽しみながら描かせて
いただきました♪
各キャラの隠れた一面を楽しんでいただけると嬉しいです(*´д`*)

囚われ~第11話の原稿は、自分の昂る気持ちを抑えながら
描くのが大変でした。
何に対して昂っていたのかは第11話掲載後に語りたいと
思います(*´v`*)

1ヶ月近く家にこもり切りの生活をしていたので、
今シーズンはまだ生の桜を目にしていません。
早くお花見に出かけたいけど、まだ数日はお天気が回復しない
みたいです(つд`)
もう手遅れか…?と思いきや、地元の桜はまだしばらく楽しめそう
とのことなので、近いうちに機会を見つけて出かけようと思います♪

ハッ…!今気づいたけど上のカットの瑠奈、片方まつげがない…!
忘れないうちに描き足しておきます(笑)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>