<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

最終回

表紙完成

次回の囚われの楔のカラー扉が完成。
テクスチャを貼ったりしてキラキラにしてみました。
5月発売のプチロゼに掲載予定ですので、
お手に取っていただけると嬉しいです(*´v`*)

さて、記事タイトルの「最終回」というのは囚われの楔の
ことではないです。
紛らわしくてすみません(;´д`)
今シーズン見続けていたドラマ「ゴーストライター」と
「銭の戦争」が昨日最終回だったんですよ。
私は最終回の見逃し率がすごく高いのですが、
今回は無事見ることができました。
どちらもドキドキして面白いドラマでした(*´ω`*)
「セカンド・ラブ」の最終回は明後日。
どんなラストになるのかすっごく気になります。
どうか幸せなラストでありますように~(ー人ー;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>