<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上側がないやつ

新キャラさん

●REC~第34話、昨日完成しました。
新キャラさん登場回。
髪型が氷見子っぽいですが氷見子とは無関係です(*・v・)

新キャラさんには上側だけフレームがないメガネを
かけさせたいと思い、画像検索をしようしたのですが…
あのメガネの名前がわからなくて。
今回調べてみて「アンダーリム」という種類のフレームだと
初めて知りました。
下側のフレームがないものはハーフリム、レンズの周囲全体を
囲んでいるものはフルリムというんだとか。
メガネ歴がすごく長いのに全然知りませんでした(笑)
ちなみに私が使っているメガネは2種類ともフルリム。
次に新しいメガネを買う時はハーフリムかアンダーリムに
してみたいです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>