<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

花見に向けて

ペン入れ中

●REC~第34話の下絵完成。
先日購入したDVDをお供にこれからペン入れです(*・v・)

この間新年を迎えたばかりという感覚なのにもう3月…
もうすぐ桜が咲き始める季節ですよ(゚ω゚)シンジラレナイ
でも冷え性の私にとっては春の訪れは嬉しいものです。

去年は車の中から桜並木を眺めただけでちゃんとしたお花見が
できませんでした。
今年こそはお花見したいと思っているんですけど、
今月は特にスケジュールが厳しい…(T_T)
このままじゃ去年と同じパターンになっちゃうなぁと思って、
ちょっと早いけど友人たちとお花見を兼ねて遊ぶ予定を入れました。
これはもうやるしかない…!
お花見に向けて黙々とお仕事頑張りまっす!

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>