<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.13(2015年4月号)本日発売

囚われの楔 第10話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.13」に「囚われの楔」第10話が
25P掲載されています。

佐伯大臣の愛人として囚われた瑠奈。
「きっと成宮が助けに来てくれる…」それだけを心の支えにして
辛い日々を耐えるが、そのわずかな希望さえも徐々に消えかけてきて…
そんな内容となっています。

今回の表紙は露出高めでせくすぃーにしてみました(///)
車のシーンとか(もちろんHシーンも!)頑張って描いたので
読んでいただけますと嬉しいです(*´v`*)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく励みになります。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>

第10話

配信情報についてのお知らせです。
「囚われの楔」第9話(後半2ファイル分)はHandyコミック様、
めちゃコミック様、アクセスBOOKS様、honto様でも始まっています。
その他書店様でも順次配信が始まると思いますので
よろしくお願い致します(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>