<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

脱稿

完成(*´Д`*)

●REC~第33話、一昨日完成しました。
初登場の背景が多くて大変でしたが、いっぱい頑張ったので
読んでいただけると嬉しいです(*´v`*)

脱稿後は購入していたコミックスを読みました。
素敵な作品をたくさん読めて満足です(*´∀`*)

そして久しぶりにゲームもしようとvitaを引っ張り出しました。
ゲームするのはお正月以来。
某ゲームの続きをプレイしたのですが、中断期間が
長すぎたせいか前のようなワクワク感が…ない(´・ω・`)
かといって最初からやり直す時間的余裕もなく。
気分転換のつもりが何だか寂しい気分になっちゃいましたが、
しばらく忙しくなるのでゲームは封印してお仕事の方を
頑張りまっす(・ω・)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>