<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

ネーム清書中

囚われの楔第10話のネーム清書中です。
珍しくコマ割りに悩むことなく予定通りの進行。
いつもこうありたいもんです。

前回の記事でぼくたまの次世代編「ボクを包む月の光」を
読みたいと書きましたが、ブログをUPした後にすぐ
電子書籍で読み始めました。
「仕事の合間に少しずつ…」と思っていたけど、
読み始めるとどんどん引き込まれて行ってしまって
止まらない止まらないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
数時間で4巻まで読んじゃいました。

電子書籍だと買うのも一瞬、買ったらすぐ読めるのでつい
次から次へと買っちゃいますね(;´д`)
さすがに仕事に支障が出そうだったので4巻で止めてますけど、
もー早く続きが読みたくてたまりません(>_<)
早くネームを完成させて続きを読みます。
ふふふ。楽しみ~(*´д`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>