<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

年明け早々

黒にゃんこ(^・x・^)

ご無沙汰してました!
年明け早々相方さんが風邪で寝込んでしまって
どうなることかと思いましたが、作業予定を入れ替えて
何とか急場をしのいでいます。
今は相方さんは体調回復して原稿のお手伝いに復帰、
私も風邪がうつらずに済んでホッとしてます(;´∀`)

今年は新しい習い事をしようと考えていました。
実は乗馬を習いたいなーなんて思っていたのですが、
調べてみたら練習所がすごく遠くて早くも諦めました(´・ω・`)
家族からは乗馬とか言う前に基礎体力作りに力入れろと言われる始末。
その通りなので寒さでサボっているウォーキングを再び頑張ろうと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>