<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』93~95ファイル配信中

●REC オトナのH指令


電子コミックストアめちゃコミック様にて
『●REC オトナのH指令』第30話
(93~95ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード


バナナです

第93話 生クリームプレイでミダラなランチ
第94話 そんなトコにバナナを挿れないで
第95話 姉夫婦と3P?!最悪のH指令

今回修正で挿入時のバナナの存在が消えているんですが、
上のカットのバナナは無事でした(;´∀`)
お義兄さんの心境に変化が見え隠れする回です。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

----------------------------------

今年もたくさんの方にお世話になりました。
作品を読んでくださった方々、雑誌のアンケートやツイッター、
ブログなどでご感想をお寄せくださった方々、
本当にありがとうございました<(_ _)>
「自分の作品を読んでくださっている方が本当にいるんだ」
と実感できてすごく嬉しかったです(*´д`*)

来年も頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年をお迎えください(*´v`*)




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>