<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.11(2014年12月号)本日発売

囚われの楔 第8話


本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.11」に「囚われの楔」第8話が
33P掲載されています。

今回の宣伝は雑誌掲載用の表紙データで♪
ちなみに元絵はこんな色です(*´ω`*)→元絵

行け!成宮!

キャッチコピーを読んでの通り、成宮がキス以上のことを
してくれないんですよ(;´д`)
ヤキモキしちゃう回ですが同時に少しでもドキドキして
いただけたらなぁ…と思います(*´v`*)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく嬉しいです。
アンケートで寄せられたご感想は担当編集さんを介して
私にも届いています。
たとえ短い一文でも嬉しくて嬉しくて。
「よし、次も頑張ろ!」と大きな糧となってます。
本当にありがとうございます<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>