<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

脱稿

脱稿(*´д`*)

囚われの楔第8話脱稿しました。
囚われ~の連載当初から描きたいと思っていたエピソードに
ようやく突入しました。
赤面しながら一生懸命描きましたので次号のプチロゼも
どうかよろしくお願い致します(*´∀`*)

囚われ~も●REC~もラストまでの大まかな道筋は既に決まって
いるので後は道筋に沿って進めて行くだけです。
でも●REC~の方は「このまま進めていいんだろうか?」と
不安になることがしばしばあります。
そんな時は相方さんに意見を求めたり編集さんに相談したり。
明確な答えは出なくても意見交換しているうちにうっすらと
道が見えてくるのはすごく助かります。
昨日の打ち合わせでは迷いが一つ消えました。
次の●REC~も頑張ります(*´д`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>