<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

扉絵完成

扉絵完成

囚われの楔第8話の扉絵完成。
さらっと塗っているようで手抜きに見えない塗り方をしたいと
ずっと模索しているんですけど、「さらっと」ができなくて
しつこく塗ってしまいます(ーー;)

いつも最初のおおまかな塗りはSAIで、途中からフォトショで
塗って仕上げていますが次は最後のエフェクト以外は
すべてSAIで塗ってみようと思います。
新しいブラシも少し追加してみたし。
変わり映えしないかもしれないけど、ひとまず試してみないと
どうなるかわからないですもんね。
レッツ・トライです(*´∀`*)

次は本文のペン入れ。
ちょっぴり忙しくなりそうなのでスケジュール通りに進められるよう
気を引き締めて行きます(・ω・)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>