<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.10(2014年10月号)本日発売

囚われの楔 第7話

第7話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.10」に「囚われの楔」第7話が
29P掲載されています。

やっと…やっとここまで来ました…!( ;∀;)
詳しくは雑誌本編でご確認お願い致します(*´v`*)

いつか描くであろうとあるシーンを時々想像するんですけどね、
成宮の○○が××になって△△…とか想像してると
もうもう、めちゃくちゃ照れてしまって「ぎゃわーーっ!///」と
奇声を上げてしまいます。
何とか克服しなくては(^q^)

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせいただけるとすごく嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>