<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

第27話完成

第27話完成

●REC~第27話、先日完成しました。
今回は下絵段階ですごいデッサン狂いを編集さんに
教えていただき慌てて直しました。
危うく大爆笑なコマを世に出してしまうところでした。
セーフセーフ(;´∀`)

次の詳細プロットを提出して一段落ついたので
今日は映画を観て来ました。
ジブリの「思い出のマーニー」。
子供の頃自分ことが嫌いな時期があったので
その頃のことを思い出して少し胸がちくちくしましたが
観て良かったと思います(*´v`*)
頭の中で上手く解釈できてない部分は次観た時に
少しでも理解できればいいかなぁと。

今夏見たかった映画はこれで最後です。
オールユーニード~は原稿でモタついてる間に上映が
終わってしまって残念でした(つд`)

ここでちょっとお知らせです。
8月27日(水)にめちゃコミック様にて●REC~第26話の
配信が始まる予定です。
再登場したあの人がどういう行動を取るのか読んで
いただけると嬉しいです。

もう1つお知らせ。
9月2日は「petit Rose(プチロゼ)vol.10」の発売日です。
『囚われの楔』第7話が掲載される予定なんですが、
やっとここまで来たか…!という感じなのでこちらの方も
よろしくお願い致します(*´ω`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>