<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れ中

せっせとペン入れ中

お盆でバタバタしているうちにあっという間に20日に
なっちゃいました。
ただ今●REC~第27話のペン入れ中。
お盆疲れなのかここ数日微熱続きでちょっとしんどいです。
この原稿が終わったらたっぷり寝ることにします(;´д`)

だって可愛いんだもん

先日新たなぬいぐるみを迎えました。
妖怪ウォッチのジバニャンとコマさん。
以前はイラストを見ても「可愛いなー」と思うくらいだったんですけど、
最近アニメを見始めたら動きや声がめちゃんこ可愛くて…
そしてジバニャンの切なすぎる設定にやられました( ;∀;)
このぬいぐるみ、お腹を押すと10パターンくらいしゃべって
くれるんですよ。
時々お腹を押して癒してもらってます(*´ω`*)

俺屍2はしばらくお休み中。
奉納点が足りなくて大変なのは自分のやり方が悪いせい
なのかなーとか、今回交神できる神様少ないなーと
思ってたんですが気のせいじゃなかった(笑)
9月にパッチが配信されるとのことなのでそれまで
待つことにします。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>