<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

お盆休み中

美味しくいただきました♪

お盆ということで一昨日から実家に来ています。
昨日は友人とランチに行ってきました。
出かけるまでにネーム提出するというミッションを遂行
しなくてはならなかったんですが待ち合わせ2時間前に
何とか提出できました。危なかった…(^v^;)

ネームが終わり清々しい気分で外出。
友人とおいしい旬のお料理をいただきました。
特にはものお吸い物美味しかったです(*´ω`*)

バリィさん!

その後は友人とバリィさん仕様のくるりん(観覧車の愛称)に
乗ったりショッピングしたり。
たくさんおしゃべりしてとても楽しい1日でした(*´д`*)

2014-8-16c.jpg

たっぷりリフレッシュしたのでお仕事もりもり頑張ります(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>