<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ゴジラとか画集とか

ずっしり…

先日は映画のゴジラを観て来ました。
観に行こうと思ったきっかけはたまたま見かけた予告動画。
迫力あるゴジラの咆哮にゾクッとして観に行こうと決めたのでした。
ネタバレしそうなんで詳しくは語れないけど終始ハラハラドキドキして
面白かったです(*´д`*)
日本の描写で「ん?」と思った部分もあるけど気にしない(笑)
次はマーニーかマレフィセントを観に行きたいです。

映画の帰りに前から欲しかったアトリエシリーズのアートブックを
購入しました。
分厚くて重量感あります。
メル先生の美しいカラーイラストだけで眼福なんですけど、
キャラ1体誕生するまでのラフ案の変遷が見応えありました。
(特にミミの変遷はすごい)
まだ見たことのなかったゲーム中のイベントスチルも見られて
満足なのです(*´ω`*)


さて。原稿はただ今囚われの楔第7話のペン入れ中。
ちょっと遅れ気味なので頑張ります。
そして明日30日はめちゃコミック様にて●REC~第25話の
配信が始まる予定です。
大きな変化がある回ですので、ポイントに余裕がございましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>