<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

清書中

ブログ更新したつもりがなぜか記事部分が反映されてなくて
イラストだけが更新されてましたΣ(゚Д゚)アリッ?!
慌てて再度記事をかきかき。

気が付くと一週間ブログ更新してませんでした。
ただ今囚われの楔第7話のネーム清書中です。
うまくデッサンできなくて描いたり消したりで
いつもより進みが遅い気がします。
うまく描けない時って気ばかり焦ってしまうんですが
落ち着かねばいけませんね…。
大事な回なのでキャラの表情も大事にしながら
描いていきたいです(*´v`*)

休憩時間に俺屍2をちょこちょこ進めてますが
マップが覚えられなくてすごく進みが悪いです( ノД`)
今更ですが次からはマップを描きながら進めます(・ω・)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>