<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

コピックの練習

コピック練習中

カラー原稿が終わったので今日はコピックの練習をしました。
練習用に囚われの楔第4話の線画をコピー用紙に
プリントアウトして塗り塗り。
数ある色の中からイメージに近い色を探し当てるだけで
すごい時間がかかちゃったので、相方さんに色見本を
作ってもらいました。

1枚ごとに色味の違うバージョンを試して行って
3枚目でだいぶイメージ色に近づいてきました。
やはり色見本があるとすごく便利でした(*´д`*)
でも色が上手くぼかせなくて、しつこく何度も重ね塗り
してたらムラムラに…(;ω;)
でも作業自体はすごく楽しいです。
もっと手際よく塗れるように練習してからサイン色紙に
取りかかります。

そして楽しみにしていた俺屍2。
仕事の合間にちょこちょこと進めています。
コーちんがめっちゃ可愛いくて癒される~(*´ω`*)
仕事の妨げにならない範囲で楽しみます♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>