<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

名刺作りました

名刺できた♪

●REC第25話、昨日無事完成しました。
ちゃんと描けるかな…と心配していたシーンも何とか
描き切ることができてホッとしています。

話は変わり。
注文していた名刺が昨日届きました。両面フルカラー♪

印刷所がたくさんありすぎて選ぶのに悩みましたが
今回はグラフィック様にお願いしました。
上の画像はピンボケだけど実物は印刷とても綺麗です(*´д`*)
グラフィック様ありがとうございました♪

名刺は素材集のパーツを使って自分でデザインしたんですけど、
さすがはうっかり屋の私。
間違いがないか何度も確認したのに一箇所ミスってました _(:3」 ∠)_
「日野塔子」の下のローマ字を本当は「Touko Hino」にしたかったのに
Hinoの頭文字が…小文字のまま…( ノД`)
時間がなくてフォントも適当に決めちゃったんですけど、
もっと吟味すれば良かったなぁと後悔。
また機会があれば次はもうちょっと時間かけて作ってみたいです。

ちょこっとお知らせです。
本日からめちゃコミック様にて●REC~第24話配信スタートです。
すみません、ブログ書いてるうちに眠気MAXになってしまったので
一度寝てから改めて告知させていただきます<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>