<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

脱稿&お知らせ

第6話完成

囚われの楔第6話、やっと脱稿しました。
今回色々ハプニングがありまして(全部自分のせいだけど)、
あちこちにご迷惑おかけしてすみませんでした<(_ _;;)>

お仕事に一区切りついたので今日は追込み中に届いた
本や雑貨を箱から取り出し堪能しました。
読めてないコミックスがまだいっぱいあるので毎日少しずつ
読んで行こうと思います。
そしてソシムという会社の「アンティーク&ロマンティーク素材集」が
かなり好みで「当たり」でした(*´ω`*)
帯に「見るだけでハッピーになれる」と書いてあるんですが
本当にその通り。
落ち着いた花柄の素材が多めで、見ているだけで
楽しめました(*´v`*)

どんどん本が増えて行き、1年前にはゆとりのあった本棚が
もうほぼ満杯になってしまいました(;´д`)
重さで床が抜けるんじゃないかと心配になってきたので1階に
分散しようと思います。
ちょうど本棚の真下で寝てるんですよね…ドキドキ…。


ちょこっとお知らせです。

Handyコミック様にて「囚われの楔」の追話分、
第5話(17~20ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。
17~20ファイル目はTL雑誌「petit Rose(プチロゼ)vol.7」に
掲載された第4話に該当します。

「脚フェチ独占契約」の配信先も徐々に増えて来ました。
どちらもポイントに余裕がございましたらよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>