<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

計画中



REC~24話のネームが終わり下絵中。
さくっと仕上げて早くペン入れに入ろうと思います。

以前ブログに書いたんですけど、「今年中に東京に行く」
という計画を近々実行することにしました。
近々といっても今から2~3ヶ月の間にですけど。
編集さんにお会いしたついでに東京観光もいっぱい
して来ようと思います(*´v`*)
でも行きたい所がいっぱいありすぎて悩みます。
LOFTとかに行ったら一日中入り浸りそうだし(^^;)

行くと決めたのはいいけど問題は移動手段。
実は飛行機を見るのは大好きだけど乗るのは苦手で…(ーー;)
初めて飛行機乗った時に機体がすごく揺れて怖い思いを
したのですが、一番移動が速いのはやっぱり飛行機。
気合い入れて10数年ぶり(新婚旅行以来)に乗ろうと思います。
どうかどうか、今度はあまり揺れませんように~(ー人ー;)

後はスケジュール。日にちさえ決めてしまえば何とかなると思います。
目標が定まったら作業スピードも少しは上がる…ハズ…!!
というわけで、しばらく巻き巻きでお仕事頑張ります(・ω・)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>