<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

じわっ(;ω;)

ペン入れ開始

下絵にOKいただけたのでREC~第23話のペン入れスタートです。
予定通り完成できるか際どいとこなんですけど、嬉しいことが
あったので頑張れそうです。

実は昨日は私の誕生日だったんですけど、嬉しいことが
色々ありました(*´ω`*)
中でも一番嬉しかったのはプチロゼのアンケートコメント。
読者様からのアンケートコメントは時々担当編集者さんから
口頭で「こんな感想ありました」と聞いていたんですけど
昨日はコメントを抜粋して一覧にしたものをメールで送って
くださいました。
やっぱりトシなんですかね、嬉しいコメントを目にして
涙がじわーっとにじみました。
読者様からの感想や応援はしおれた心を一瞬で突き動かすほど
本当に本当に嬉しいものなのです。
ご感想ありがとうございます、元気がなくなった時はこれを見て
元気を補充させていただきます(*´∀`*)

ではでは、モチベがぐぐーんと上がったところで完成までしばし
潜りまーす(*´v`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 03:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>