<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~』予約受付中

囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~
(↑クリックで拡大)

5月12日発売予定の『囚われの楔~堕ちた令嬢はベッドで飼われる~』が
アマゾンその他ネットショップで予約の受付が始まっています。
お嬢様とボディーガードの切ないお話なのですが、
もし興味を持っていただけましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

今回の表紙デザインの打ち合わせの時、
「背景が真っ白なのはどうでしょ?」と提案させていただきました。
背景真っ白というのは以前から憧れだったので(*・v・)
薔薇の素材もお渡しして、後はデザイナー様に全てお任せ。
出来上がったカバー案は2案とも背景が白でリクエストをばっちり
反映してくださっててすごく嬉しかったです(*´∀`*)
デザイナー様ありがとうございました♪

そして今回のカバーはマットPP加工と聞きびっくりですΣ(゚Д゚;)
マットPPのさらさらとした手触りは大好きなので献本が届くのを
楽しみにしています(*´ω`*)


今はREC~第23話のネーム清書中。
今の所順調にさくさく進んでますが、今回は車が結構出てきて
作画が大変そうなので相方さんと手分けして頑張ります!





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>