<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『囚われの楔』8~11ファイル配信中

「囚われの楔」第2話扉絵

Handyコミック様にてTL漫画『囚われの楔』の追話分、
第3話(8~11ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

8~11ファイル目はTL雑誌petit Rose(プチロゼ)vol.5に
掲載された第2話に該当します。
雑誌ではプロローグ→第1話→第2話という感じで掲載されたのですが、
配信ではプロローグが第1話としてカウントされているため雑誌と
配信では話数にずれが生じていますのでご注意ください。

この回は成宮にやたらと親しげな綺麗な女性が現れて
心穏やかじゃない瑠奈…というお話です。
ドキドキのHシーンもありますのでポイントに余裕が
ございましたらよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>