<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ぬりぬり

ぬりぬり

●RECの下絵が完成して今は囚われ~のカラー作業中です。
ぬりぬりするの楽しいです(*´∀`*)
髪の毛や細かな服のパーツなどが残っているので
まだまだ時間かかりそうですが最後まで丁寧に塗りたいです。

知人に進呈するために昨日は●RECの単行本にサインと
イラストを描きました。
一発描きだと8割方失敗するので鉛筆でうすくキャラのアタリを
取ってから黒のミリペンで描いたのですが、緊張で手が
プルプルして…線もガタガタで…すごく残念な仕上がりに
なってしまいました( ノД`)

時々素晴らしく美しいサイン本の画像を見かけるんですが、
自分には無理だと思い知りました…orz
描く前は「コピックで色もつけちゃおう♪」なんて思ってたのに
線画の段階で心折れました…ごめんなさいです…(;ω;)
次の機会があったらもうちょっとましなイラストが描けるように
頑張ります 。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>