<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

1本脱稿

いい匂い(*´д`*)


昨日は私にとって初めての単行本の発売日ということで
いづみ翔先生から素敵なお花が届きました。
殺風景な仕事場が一気に華やかに…嬉しくて記念写真
撮りまくりましたよ。
本当にありがとうございます(*´∀`*)
いい香りに包まれながら今日もお仕事頑張ります♪


脱稿☆

先日1本脱稿しました。
カラー原稿も終わって今日からまた次のネームです。
昨日は単行本の発売日で一日中そわそわしっぱなしで仕事に
集中できませんでした(ーー;)
売れ行きがすごく気になるんですがそろそろ気分を切り替え
なくちゃですね。
次の●REC~はいつもより8P増ページなのでサービスシーンも
ガッツリ行きたいと思います(*´д`*)

あ、あとバタバタしていて事前予告を忘れていたのですが
本日から●REC~の最新話の配信が始まりました。
1つ前の記事に詳細書いてますのでチェックお願い致します♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>