<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

献本届きました

献本届きました♪

2月25日発売予定の「●REC オトナのH指令」1,2巻の献本が
届きました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ワーイ

私にとっては初めての単行本なもので、実物を手にして
しばしじーん…(;ω;)
その後棚入れの儀式をして再びじーん…(;ω;)
(棚入れについては1巻のあとがきを読んでいただければ
ご理解いただけるかと)
もう、感慨無量です。

1巻にはあとがき2P書き下ろしています。
2巻はカバー下にオマケ4コマ。
各巻に5話ずつ、2冊で計10話分が収録されています。
たくさん加筆・修正しましたのでどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>