<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

オリンピック見ながら

ペン入れ中

最近は深夜のオリンピック中継を見ながら作業しているせいか
生活サイクル崩れまくり…。
たくさん寝てるのに眠いです(っω=)
録画という手もあるけどリアルタイムで見たくてつい夜更かし
しちゃいます。
オリンピック終わるまでしばらく夜更かしが続きそうです。

仕事の方はペン入れとプロットを行ったり来たり。
プロットに詰まったらペン入れして気分転換してます。
いいエピソード降ってこーい!(切実)

今年の確定申告は無事終わりました。
青色申告初心者なのですが、去年から相方さんが青色申告会に
通ってコツコツ作成してくれていたのですごく助かりました。
ありがたや~(*´人`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>