<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

リフレッシュ!

ムーミンかわいい(*´д`*)

昨日はプロットのお返事待ちの間にお出かけしてリフレッシュ
してきました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
ムーミングッズのお店でムーミンのぬいぐるみとタオルを購入。
どれもふかふかの手触りで癒されます(*´д`*)

映画「かぐや姫の物語」も観てきました。
特に驚くような設定ではなかったけど、いくつかのシーンで
じーんと胸打たれました(つд`)
捨丸には「コラーッ!」って言いたい気分でしたけどね(笑)
観に行って良かったです♪

お店や映画で可愛いもの・綺麗なものをたくさん見て
いい気分転換ができました。
プロットにOKいただけたので今日からネームです。
Hシーン多目な回なので気合い入れて頑張るですよ!(゚∀゚)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>