<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

「●REC オトナのH指令」2月25日 1,2巻同時発売予定

1巻カバー

2巻カバー

(↑クリックで拡大表示)

以前にもお知らせしましたが、めちゃコミック様にて連載中の
「●REC オトナのH指令」が単行本になります。
2月25日1,2巻同時発売予定となっておりますのでお見かけの
際はどうかよろしくお願い致します(*´∀`*)

表紙デザインは2パターン見せていただいたのですが、
ダークな香り漂うこちらのデザインに決まりました。
もう1つの女性らしいデザインも素敵だったんですけど
より●RECらしさが出ているこちらのデザインがすごく
気に入っています。
「裏表紙は録画画面っぽく」というリクエストにも応えて
くださったデザイナー様に感謝です(*´д`*)


最近よく●RECを描き始めた頃のことを思い出します。
一番最初に提出したプロットを見てみると、今と全然違う
始まり方をしていて懐かしい気持ちになりました。
プロットも表紙も編集さんからアドバイスをいただきながら
何度も手直しして今の形に辿りつきました。

こんなに貪欲に取り組んだ作品は●RECが初めてでした。
なぜなら●RECの前に描いた作品の売れ行きが悪くて
描きたい内容をじゅうぶんに描けないまま終わって
しまったからです。
自分では結構頑張ったつもりだったのでショックも大きく、
「努力すれば報われる」なんて綺麗事だ!と悶々とした
時期もありました。
でもその後落ち着いてからその作品を振り返ってみると
ダメな所に気付きまして。
表紙も「コレ!」というものが描けるまでなぜベストを
尽くさなかったんだろう…と後悔するばかりでした(ーー;)

でもね、結果を残せなかった作品達も今では無駄では
なかったと思うんです。
苦い思いは次への原動力。
まだまだ未熟だけど少しでも楽しんでいただける作品が
描けたらなぁと思いますので、これからもどうかよろしく
お願い致します(*´v`*)





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 単行本情報 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>