<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』59~61ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第19話
(59~61ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード


お仕置きタイム

第59話 WARNING! 狙われた私の秘密
第60話 深く繋がりたいの…心も体も
第61話 壁に押し付けられてお仕置きタイム

叶子の真帆への嫌がらせが本格的になってまいりました。
プロット段階で今回はどんな嫌がらせをしようかと
頭を悩ませていたところ相方さんが「○○に××を入れる」
という乙部のりえも真っ青の案を提案してくれました。
昼ドラちっくなドロドロ具合が気に入り採用。
そのほかエッチシーンも頑張ってますのでポイントに余裕が
ございましたらどうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>