<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

扉絵完成

今回はカラフル!


囚われの楔第4話の扉絵が完成しました。
井上のきあさんの素材集「漫画薔薇」より花の線画を色々
組み合わせて使ってみました。
今回の目標は明るくカラフルに。
だいたいイメージ通りに仕上がって満足です(*´∀`*)

今回線画のペン入れ段階でキャラの頭が大きいような気がして
いたんですけど、とりあえず色を塗ってみよう!と塗ってみたら
やっぱり頭が大きかったというorz
かなり塗り進んでた段階で頭を小さくして、線画を消したり
描き足したりで修正にかなり時間がかかってしましました。
下絵段階でおかしいと気付けるようになりたいです( ノД`)

今年2度目の風邪を引いてしまって鼻水が止まりません(;´д`)
鼻に栓して今日からペン入れ頑張りまっす!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>