<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

REC第20話完成

サンタコス☆

REC第20話の原稿が完成しました。
今回はプチスランプでしんどかった(;´д`)
年末は彩色したり本文直したりでしっかりとした絵を
描いてない期間が長かったせいか、正月休み明けに
思うように絵が描けない&発熱で余計に焦ってしまうという
悪循環…(ーー;)
ペン入れ半分過ぎてからやっといつもの調子が戻って
きたのでホッとしてます。

今回の原稿で井上のきあさんの「コミックデザインパーツ
漫画薔薇」という素材集を初めて使ってみました。
線画の太さがLIGHTとBOLDの2種類選べるのが助かります。
花の種類も多くてこれから重宝しそうなんですが
自分にセンスがないのがすごく…すごく残念で。
素材を効果的に操れるセンスが欲しい…!


今日は「蝶の毒 花の鎖」PSP版のソフトが届いて
ヒャッホウ♪って喜んでいたんですけど、仕事が遅れてるので
まだ開封できないでいます。
2月末には大好きな牧場物語シリーズの新作も出るんですよ。
ぼやぼやしていたら積ゲーになっちゃう…(;´д`)
早くプレイできるようにお仕事頑張りまっす!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>