fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

新年早々

ペン入れ中


滅多に熱が出ない私なのですが、新年早々熱でダウンして
しまいました。(今はもう元気)
お正月に同窓会ではしゃぎ過ぎたせいだと思います_ノ乙(、ン、)_

そんなわけで予定より3日近く遅れが出てしまい
アセアセしてます。
大急ぎで●RECのペン入れ進めます。

去年の夏からウォーキングを始めていたのですが、
忙しくて12月から1ヶ月ほどサボってます(;´д`)
今回の修羅場が抜けたら再開しようと思います。
やっぱり歩いていると体調がいいんですよね。
ウォーキングで汗をいっぱいかいた後にお風呂でゆったり
すると頭の中がすごくスキッとして。
ネームなどで頭の中がモヤモヤしていたのがリセットされて
「よしやるぞ!」という気持ちになれます(*´v`*)

ダイエットの方も引き続き頑張ろうと思います。
目標まであと少し!(・ω・)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>