<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

petit Rose(プチロゼ)vol.6(2014年2月号)本日発売

囚われの楔 第3話

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.6」(大都社/¥490)に
「囚われの楔」第3話が33P掲載されています。
今回はセンターカラー。
第3話の内容にひっかけて仮面舞踏会ちっくな扉絵にしました(*´∀`*)

新キャラ・久都

今回は新キャラ・久都(ひさと)くんが登場します。
沙也加と成宮の過去も少しずつ明らかに。
久都の登場で瑠奈と成宮の関係はどうなって行くのか…
キャラ達の行く末を見守ってください(*´v`*)


よろしければ雑誌についている読者アンケートで感想を
お聞かせいただけると嬉しいです。
もちろんツイッターやブログ等でもお待ちしていますので
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>