<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*´v`*)

年賀絵を用意できなくてすみません(ーー;)
ここ数年は仕事しながら年越しして正月もずっと仕事
というパターンだったのですが、今年は仕事よりも
のんびりして楽しむことを優先しました。
同窓会で懐かしい友達や先生方にも会えたし、
本当に楽しいお正月でした(*´∀`*)

今年も新たな目標を決めました。
頑張ったら手が届きそうな目標を5つほど。
目標達成できるよう励みたいと思いますので
どうか今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


年末には嬉しいことがありました。
めちゃコミック様の「H年間ランキング」にて●REC~が
第6位をいただいていました(*´∀`*)
他のサイト様でもチラホラとランクインさせていただいてて
すごく嬉しかったです。
これも作品を読んでくださった読者様のおかげです。
本当にありがとうございました!

また、一部のネットショップで●REC~の単行本の
予約受付が既に始まっているようです。
興味をお持ちでしたらよろしくお願い致します。
書影が出ましたらブログでまた改めてお知らせさせて
いただきます。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村



| 雑記 | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>