<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

脱稿&次のターン

脱稿

先日脱稿して次の作業に入ってます。
なんだかんだで作業が遅れて予定がずれ込んでしまいました。
これから巻き返さないとっ(;´Д`)

脱稿後やっとプチロゼvol.5に目を通せました。
キャラの表情パターンが固定されてる気がするので
もっと表情豊かに描きたいです。
他にも気になる点がいくつか…(;´×`)
まだ伸び代があると信じて頑張ります。

そうそう、先日据え置きゲーム機のアカウントを何者かに
不正利用されまして。
身に覚えのないコンテンツが1,300円分購入されていました。
速攻で問い合わせしたりクレカの利用停止など手続きしましたが
しばらく心臓がばくばくして気持ちが落ち着きませんでした( ノД`)
その後の調査で被害が認められ企業側から返金してもらえたのですが
犯人は結局わからずじまいです(;´Д`)

不正利用のニュース記事は今まで何度も目にしていたのに
「自分は大丈夫だろ」と高をくくっていたんですよね。
でも今回の件で怖い思いをしてすごく反省しましたorz
色んなサイトで使用しているパスワードは全部別々のものに。
そして定期的に変更を。オートログインは無効に。
皆様もどうかご注意を~!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>