<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

再CM・『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』配信中

絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン

読み切りTL漫画『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』
(4ファイル完結)の配信先が徐々に増えてきたので再CM。

めちゃコミック様
・handyコミック様
・アクセスブック様
・コミックmini様
・happyコミック様
・honto様

他の書店様でも配信されているのかもしれないのですが
探しきれなくてすみません。
お探しの際は各書店トップページから作者名もしくは作品名で
検索していただけると助かります。


4ファイルの内容はこんな感じ↓↓となってます。
サブタイトルで何となく内容が伝わるかと。
各ファイルにHシーン有りでさくっと読めるお話と
なってますのでよろしくお願い致します(*´v`*)

第1話 発射オーライ!マジックミラーの前で…
第2話 ロー●ー挿入 食堂車でドキドキディナー
第3話 絶倫すぎますっ!部長と朝まで生H
第4話 外から丸見え?!停車駅で生ハメ撮影会


原稿の方は…残りちょっと…!予定より遅れていますorz
もう少し潜りますー!(@Д@)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>