<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』配信中

絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン

電子書籍ストアのhonto様にて読み切りTL漫画の配信が始まりました。
【追記・HAPPY コミック様でも配信中です】

作品名/『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』
(4ファイル完結)
レーベル/秋水社オリジナル
作者名/日野塔子
あらすじ/OLのまどかは憧れの相沢部長と寝台特急に乗り出張へ。
部長とまさかの相部屋でマジックミラーの前で激しく抱かれるまどか。
マジックミラーの向こうにはたくさんの人がいるのに…
本当に見えてないの?!

作品ページへはコチラから。
作品ページへGO



サンプル
↑クリックでサンプル拡大

久々の読み切りTLです。
冒頭6ページ分はカラーで残りはモノクロページと
なっております。
表紙は私本人の彩色・本文は業者さんによる彩色です。
全4ファイルで各ファイルにHシーンあり。
色んなシーンを盛り込んで楽しく描かせていただきました(*´ω`*)

他書店様でも順次配信される予定です。
配信サイトが増えましたら改めてお知らせしますので
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


もう一つお知らせです。
10月30日(水)よりめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第16話(49~52ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>